浅田飴を主食にしようぜ

三次元に軽く疑問を持つ管理人@京介がお送りする 半引き喪女ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

音楽プレイヤーシャッフル再生バトン

久々に思い付いたのでしゃっふるばとん




音楽プレイヤーシャッフル再生バトン


Q1:使っているのはipod?ウォークマン?その他?
→iPod

Q2:いつ頃買った?
→2012年の年末

Q3:容量は?
→32GB

Q4:音楽プレイヤーの細かいシリーズ名(例:ipodならshuffle、nanoとか)を教えてください
→touch

Q5:何曲入ってる?
→2489曲。
容量の問題で同期してないのも有るから本当はもうちょっと有るんだな…

Q6:歌詞入れられるやつ?
→そうですそうです

Q7:動画やアプリは入ってる?
→アプリが容量食ってるんですね。
64GBに新調したいです。

Q8:ここからは、全曲をシャッフル再生して、1曲ずつ書いていってください。
→はいん

1曲目*ときめきに死す/アーバンギャルド
Q8-1:この曲のアーティストで、一番好きな曲は?
→四月戦争か水玉病か

2曲目*跫音/陰陽座
Q8-2:この曲の入っているCD名をずばり!
→「月に叢雲花に風」

3曲目*眩暈坂/陰陽座
Q8-3:この曲の歌い出しは?
→「欝瀬身に光は照りつけ」

4曲目*ナルシス・ノワール/ALI PROJECT
Q8-4:アゲアゲのダンスナンバー?しっとり聴かせるバラード?
→しっとりですん

5曲目*ブルージー・ナイト/メリー
Q8-5:この曲にキャッチフレーズをつけてください。
→こう云うのほんと思い付かないし、
只言える事は「僕は毎日無職で」って歌詞では無いって事ですかね!
あたし割とそうだと思ってた!

6曲目*LONDON GAME/BOOWY
Q8-6:このアーティストと2曲目のアーティスト、好きなのはどっち?
→う…ん…やっぱBOOWYかな…

7曲目*QUEEN/Janne Da Arc
Q8-7:このアーティストのライブには行きました?行った人はいつのどのライブか教えてください☆
→無いです無いです

8曲目*ROLLING DOWN/谷山浩子
Q8-8:このアーティストって有名だと思います?
→ええとても有名です

9曲目*さよならサブカルチャー/アーバンギャルド
Q8-9:この曲の好きな歌詞をあげてください。
→「誰にもわからないわたしの気持ち 検索しても出てこなくて」

10曲目*偶然嵐/cali≠gari
Q8-10:この曲と5曲目の曲、早く発売されたのはどっち?
→メリーのが先!

11曲目*七色シャックリ/有頂天
Q8-11:女性アーティスト?男性アーティスト?それともオカマ?
→全員男性です

12曲目*エルの絵本【笛吹き男とパレード】/Sound Horizon
Q8-12:このアーティストのちょっと変わった曲ってあります?
→え、あ、…変わった…?ぜ、全b(ry?

13曲目*白い黒/cali≠gari
Q8-13:このアーティストと1日デートできます!なにをしますか?
→恐れ多過ぎ。石井と無言で離れて歩く姿が目に浮かびますね。一人パリコレと並んで歩けない。ん

14曲目*エキノコックス/鳥肌実
Q8-14:このアーティストと11曲目のアーティスト、100m走したらどっちが勝ちますかね?
→あ……鳥肌さん今筋トレしてるみたいだし?鳥肌のが走れるかな…分かんないな…どっちもおっさんやで

15曲目*紅葉/陰陽座
Q8-15:このアーティストと7曲目のアーティスト、人数が多いのはどっちですか?
→ジャンヌが多い

16曲目*青年秘密倶楽部/メリー
Q8-16:突然、「この曲のアーティストと組んでコントやってくれ!」と言われました。どうしますか?
→何とかいけそうな気がしたけど、無理、無理です

17曲目*D DROP/Janne Da Arc
Q8-17:この曲のアーティストがアニソンを歌うとしたら、どの曲が合いますか?
→もうタイアップで歌っとるがな。

18曲目*死せる英雄達の戦い/Sound Horizon
Q8-18:この曲のアーティストと3曲目のアーティストが結婚を発表したらどうしますか?
→ヒェッwww目ん玉飛び出るわwwww

19曲目*永遠の少年/Sound Horizon
Q8-19:このアーティスト、ずばり嫌いなところをあげてください!
→歌詞カードが変なとこと何か毎度毎度変態な隠しとか有る事ですかね!
嗚呼もうヤダ嫌い!って言いながら血眼で探すからサンホラーって怖いね!

20曲目*PSYCHO-ENEMY/メトロノーム
Q8-20:一言でこの曲を表すと!?
→『爽やかな気持ちになる』?只の感想ですね

Q9:最近入れた曲はなんですか?
→Shining Star Xmas/シャイニング・スターズ

おつかれさまでした!



お疲れ様でした~良い感じに時間が経ちました

2014/11/28 14:33 | 【バトン】 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ブロとも申請フォーム
プロフィール

京介

Author:京介

初回の方は【初めての方へ】の
「道案内」をお読み下さい
管理人簡易プロフも↑こちら。

コメントは過去記事へでも大歓迎です!


★タイトル頭に"□"が付いてる記事は、
  メールからの投稿になります。
★'10.3.23以前の記事は
  CURURUブログでの記事です。


  2005年10月10日CURURU<始>
  2010年03月23日FC2<引越>


【前略プロフィール】



 記事イイネ!と思ったら 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村
 ワンクリックお願いします! 



+27096(CURURU)
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10746位
アクセスランキングを見る>>