浅田飴を主食にしようぜ

三次元に軽く疑問を持つ管理人@京介がお送りする 半引き喪女ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

し、新年のご挨拶…?

遅ればせながらも皆様、あけましておめでとうございまs(ry!

気付けば1月も終わろうとしています…嘘だろ…

先日風邪を引きまして、インフルエンザだったんじゃねぇか疑惑。
熱が下がらず、下がったかと思ったら上がって、何か気持ち的にても疲れる風邪でした。
今もまだ痰が出るので完治してないです…(´・ω・`)

書きたい事色々有るんですよ!
主に購入した物の事なんですけどね!
色々買ったので見せびらかしたいんです←


嗚呼この 確固たるものが有って書き始めてない感じ、
凄く10代のCURURU時代思い出して良い…←酔ってます

去年は甥っ子みゃんとさんと共にあった一年でしたね…
今年もそうなるのかしらん。
もっと面倒臭がらずに外で遊ばないといけないな!と思いました!
何かみゃんとさんと遊ぶ用の、制服みたいなん有った方が良いのかな。今更
オンオフ上手く切り替えないとダラケて良くないな~と。
これはまた改めて考えとこう。


今年はもっとブログ更新するぞ!とか言いたい所だけど、きっと変わらないなw
みんなが忘れた頃に更新するんだな。w

多分ね~この本家FC2、コピペでアメーバってのが面倒臭い原因だと思うんだよね!
この自分で作った妙なシステムをどうにかしたいな、と。
FC2一本にするか、FC2へのURLをアメーバに貼るか、、、
そのくらい簡単にしたい…


相変わらずな京介さんですが、今年も皆様よろしくお願い致します。

ツイッターにも生息しております。
ツイッターは毎日呟いてますよ!
ツイッター
2015/01/29 22:50 | 【日記】 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ブロとも申請フォーム
プロフィール

京介

Author:京介

初回の方は【初めての方へ】の
「道案内」をお読み下さい
管理人簡易プロフも↑こちら。

コメントは過去記事へでも大歓迎です!


★タイトル頭に"□"が付いてる記事は、
  メールからの投稿になります。
★'10.3.23以前の記事は
  CURURUブログでの記事です。


  2005年10月10日CURURU<始>
  2010年03月23日FC2<引越>


【前略プロフィール】



 記事イイネ!と思ったら 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村
 ワンクリックお願いします! 



+27096(CURURU)
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10746位
アクセスランキングを見る>>