浅田飴を主食にしようぜ

三次元に軽く疑問を持つ管理人@京介がお送りする 半引き喪女ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

new3DSLLに進化した

3ヵ月も前の話なんですけど~←


3DSLLが蓋開ける度に電源落ち始めたので、
こりゃヤバいと急遽new3DSLLを購入しました。

任天堂のアカウントが有りますが、DS本体と紐付けされているので
データお引越しする前にお亡くなりになったらアカウント自体が使えなくなってしまうんですよね。
え?どなたです?そちらの機械では登録されてませんが?とかなるのかな…

なんてシステムだ。

課金履歴も勿論無かった事になってしまうので、
それは嫌だ怖い、と思って急いで買ったんですよ!痛い出費でした…




前機の保護フィルムが百均ので全く満足していなかったので、ついでで良いフィルムを買いました。
未だにほぼ無傷でうれちんです。




3DSLLはマットだったので触り心地は良かったけど手脂取れない。

newはピカピカのブラックです(・ω・´)




お引越しはピクミンがしてくれたのであたしは何もしなくて良かったー

(本当はSDカードをPC引越しさせたので
データ消えない様にヒヤヒヤしながら移してた)



買ってすぐにブログ書こう!!と思ってたのに、
まさかの初期不良で返品交換とかしたもんだから引越し完了まで時間が掛かって
あーもー疲れたー災難だったー







ほんでしばーらーく経ってから保護ケースも購入。


後にこんな事に



なったんですけどね。

自分で貼っといてなんですが、手入れがし辛い。
2015/06/01 10:07 | 【あたし的萌え要素】 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ブロとも申請フォーム
プロフィール

京介

Author:京介

初回の方は【初めての方へ】の
「道案内」をお読み下さい
管理人簡易プロフも↑こちら。

コメントは過去記事へでも大歓迎です!


★タイトル頭に"□"が付いてる記事は、
  メールからの投稿になります。
★'10.3.23以前の記事は
  CURURUブログでの記事です。


  2005年10月10日CURURU<始>
  2010年03月23日FC2<引越>


【前略プロフィール】



 記事イイネ!と思ったら 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村
 ワンクリックお願いします! 



+27096(CURURU)
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10746位
アクセスランキングを見る>>