浅田飴を主食にしようぜ

三次元に軽く疑問を持つ管理人@京介がお送りする 半引き喪女ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

カリガリグルグルユリソワカ

タイトルは何の呪文だろうか。w



3月のCD



cali≠gari!12!

懐かしくなる様な切なくなる様なそんな感じ。
爽やかでこの夏中12聴いてたら乗り切れるんじゃないかな??←





グルグル映畫館!破戒/想像!

入ってるの2曲だけなんだけど、中古で幾らだったかとかもう思い出したくない←
2000円とかでは全然なかったょ。



皆んな顔に判子。




4月のCD



ソワカちゃん!とアーバンギャルド!とソワカちゃん!

ふと(ソワカちゃんのアーバンとのCD有るかな…?)と思い立って探してみたら有った。
ソワカちゃんDVDと共に買った。
ソワカちゃんDVDはストラップもちゃんと付いておりました。やったー。





ユリ熊嵐!皆んな可愛い!スキ!

アニメ系CDを買うのは多分BLOOD+振りじゃなかろうかと。
CDが欲しい…!CDを買いたい…!
と思う程の衝撃を受けるアニメがブラプラ振りと云う事かね?

あーもーユリ熊嵐は録り溜め視聴だったんだけど、
最後の方はもう、もう、泣きまくってうえうえ言いながら一人で観てた…

良かった…本当に良かったよ…



こんな感じの最近のCD事情でした…

グルグル映畫館はまた近々一枚買いたいなと思っておる。
あたしが買える様になるまで売れてくれるな~!!!
2015/06/01 10:40 | 【あたし的萌え要素】 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ブロとも申請フォーム
プロフィール

京介

Author:京介

初回の方は【初めての方へ】の
「道案内」をお読み下さい
管理人簡易プロフも↑こちら。

コメントは過去記事へでも大歓迎です!


★タイトル頭に"□"が付いてる記事は、
  メールからの投稿になります。
★'10.3.23以前の記事は
  CURURUブログでの記事です。


  2005年10月10日CURURU<始>
  2010年03月23日FC2<引越>


【前略プロフィール】



 記事イイネ!と思ったら 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村
 ワンクリックお願いします! 



+27096(CURURU)
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10746位
アクセスランキングを見る>>