浅田飴を主食にしようぜ

三次元に軽く疑問を持つ管理人@京介がお送りする 半引き喪女ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

酔っ払いの中身の無いお話

ついったでは寝るとか言ったけど、
何か酔ってて楽しくてポヤポヤしてるから
久々に中身の無い無駄しかないブログ書くww

最近毎日が幸せだよ~~
毎日毎日懲りずにドキドキしてる…
きっとそろそろ死ぬんだわぁwwww

片想いの歌の歌詞が解る解るな感じで、
あっ、これは恋に片足突っ込んでるゾ、って感じ。

めっっちゃ切ないの。
食欲無くなるくらい。
胸が苦しいし、ふとした瞬間に動悸が襲うの。

こらぁ恋だな。
いや違う…まだ違う…


そんな毎日を過ごしてる。

アルフィーの桜井さんは罪だな?!?!?!
2016/12/12 02:51 | 【メモ】 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ブロとも申請フォーム
プロフィール

京介

Author:京介

初回の方は【初めての方へ】の
「道案内」をお読み下さい
管理人簡易プロフも↑こちら。

コメントは過去記事へでも大歓迎です!


★タイトル頭に"□"が付いてる記事は、
  メールからの投稿になります。
★'10.3.23以前の記事は
  CURURUブログでの記事です。


  2005年10月10日CURURU<始>
  2010年03月23日FC2<引越>


【前略プロフィール】



 記事イイネ!と思ったら 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村
 ワンクリックお願いします! 



+27096(CURURU)
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5023位
アクセスランキングを見る>>