浅田飴を主食にしようぜ

三次元に軽く疑問を持つ管理人@京介がお送りする 半引き喪女ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

復活の歯医者

3年半振りくらいに歯医者に通ってる。

10年以上通ってた歯医者(過去記事の歯医者ですね)
の先生が突然何か苛々してる感じで治療も雑な感じに
なって来て、(あ、これは更年期だな)と。
毎回送ってくれてた定期検診のお知らせ葉書も送って
くれなかったのも有って、
「あーこれはもう駄目だわ破局だわ」
てな感じで行くの辞めたんです。

で、現在行っている所の先生は更年期なんてとっくに
過ぎている年齢なので、安心してます。


ずっと親知らずが気になってて、
レントゲン撮って貰ったらまぁ綺麗に横になってたね。
すげえ!!あたしよりめっちゃ引きニートやん!!
寝て出来る仕事だね。

で、当院じゃ抜くの無理って言われたんで、
来週大きい病院行って抜いて来ます…
大きい病院にかかるなんて初めての事なんで不安~~
多分あたしは言われるがままにほぼ何もしなくても
済むと思うんですけど、やっぱ不安だよね~~

頭殴って気絶してる間に抜いて欲しい。
抜いた後縫うんかな?抜糸とか有るんかな?
両方一度に抜く事って難しいんかな?
何回通えば良いんかなぁぁああ?!?!?!
今は!そればっかりが!頭を駆け巡っている!

当日まで心を無にしようね……


あ、でも今の歯医者さん、担当の先生は超良い人!
意識高い系ジジイ!褒め言葉
可愛い先生でギャー!ってなる事も有るんだけど、
あんまり書くと身バレしそうなので…
あまり詳細は書けないので面白味の無い記事になるとは
思いますが、歯医者ネタなので歯医者カテにぶち込む。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ブロとも申請フォーム
プロフィール

京介

Author:京介

初回の方は【初めての方へ】の
「道案内」をお読み下さい
管理人簡易プロフも↑こちら。

コメントは過去記事へでも大歓迎です!


★タイトル頭に"□"が付いてる記事は、
  メールからの投稿になります。
★'10.3.23以前の記事は
  CURURUブログでの記事です。


  2005年10月10日CURURU<始>
  2010年03月23日FC2<引越>


【前略プロフィール】



 記事イイネ!と思ったら 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村
 ワンクリックお願いします! 



+27096(CURURU)
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5023位
アクセスランキングを見る>>