浅田飴を主食にしようぜ

三次元に軽く疑問を持つ管理人@京介がお送りする 半引き喪女ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

抜いたっぴ再び

抜歯のお話書いとかないと抜糸が来てしまう…

とか書き始めてから早くも一ヶ月が経ってしまったww
一ヶ月前に書いてたやつを加筆修正してアップ!

書いた時既にそんな沢山出来事覚えてらんなかったから
内容が上手い事纏まらなくてごちゃしてると思う…



一ヶ月振りの抜歯になるので、どきどき…
なるべく抜歯の事は考えない様に考えない様にしてた。

一番の不安は、担当医が代わった事…
どんな人なんだろう…上手に抜いてくれるかなぁ…
てか、前担当医は来てくれるのかなぁ…
手術の予定、入ってないと良いなぁ…
部屋に入るまで居るかどうか分かんないな…
生きてる前担当医と死んでる前担当医が同時に存在…
シュレディンガーの前担当医……

そんな事ばっか考えてた…w

まぁ、結果前担当医は居なかったんですけどね(^o^☆
死んでた(^o^☆

手術の予定入ってるなら仕方が無いからね……


初々しい若い女の子が助手で居て、可愛かった…
何か話し掛けてくれたし、もうそれだけで前担当医とか
どうでも良っかな~!みたいな!そんな感じ!←


何か色々有ったんだけどね~
心の中で沢山つっこんでたら忘れた!ww

新しい担当医ねぇ、
薄らチャラいリア充感溢れる人物だった…
あれぇ?!あたし達友達なの~?!ってくらい
フレンドリー口調!
悪く言えばめっちゃ馴れ馴れしい!(悪く言うな)
ビックリした…ほぼ初対面の人にこんなタメ口
きかれる事そうそう無いから……

でもね、とっても良い先生だったよ。
最後の大詰めみたいなところで神経生きてて痛くて
ハァ?!ってなったけど、良い先生だったよ。

ツイッターでもそうだったけど、何でか新しい
担当医にはめっちゃ悪態吐いてしまうんだなぁ。
そんなにリア充感有る人物を警戒しているのか…

でも薬の種類決める時に、前回吐いた事ちゃんと
伝えられたし、変えてくれたし、良かったよ。
患者が吐いたって言ったら変更するのは当たり前だけど
何かその時の先生の雰囲気含め、嬉しかったんだよ…
そしてこの時知ったんだけど、喘息持ちって
ロキソニン飲まない方が良いんだね?!
これまで普通に出された事も有ったから、
全然知らなかった…
思い返してみたらカロナール出される事のが
多かったなぁ…そう云う事だったのかぁ…


突然ね「前回どのくらい掛かった?」って言うからね、
え?あたしに言ってんの?スタッフに言ってんの?
って思ってたら「短かった?」って更に言うから、
あ、あたしか。と。
口調砕け過ぎててあたしなのか何なのか分かんねぇ…
「すぐ終わったと思います」つったら、
「じゃあ今回も早く終わらせないとな」って。
何に対しての対抗意識だよ…前担当医か…
マジか…ありがとう…おいしい…

手術途中「ここまででもう30分…経ってない(喜)」
みたいなんも有ったから、どんだけ対抗意識~と思いました。


で、本番~
女の子にも教えながらの手術だったので、
あたしは聴きたくもない実況中継を聴きながら
歯を抜かれたよ~(^ω^)
「このメス切れないなぁ…
 ああ組織が固くなってるからか」

とかそんな独り言も聴きたくなかったな~(^ω^)
「骨見えたでしょ」とかも嫌だったなぁ~(^ω^)
只でさえ、ふとした時に臭う血の臭いで
ウッてなってたのに…(^ω^)

上でも書いたけど、最後の抜くときほんと痛かった…
麻酔追加してくれたけど、
意味有んのかな~???!!
ってくらい痛かった。神経ゴリゴリ系。
そりゃそうよ、神経繋がった歯を抜くんですもの。
でも幸か不幸かあたしは過去に更に酷い痛みを経験
しているので、我慢は出来る痛みだったのだ。
出来る事なら痛くしないで欲しかったけど。

どうやらあたしはこの最後の痛ぇのが実はかなり
痛かったみたいで、薄ら根に持ってんですねぇ…
前回が歯自体の痛みはゼロだったので、尚更…?


でも…縫うのは良かった…
(良い所もちゃんと言っとかないと)
ん…?良かったのか…な…?すんげぇ同じミスを
沢山している様に感じt(ry
最後のひと結びは女の子がやってくれたよ
女の子の可愛い手が口元に当たって、ウフ

切るのが上手いのか縫うのが上手いのか分かんないけど
縫い終わった後の血がほとんど出なかった…!
前回は割と血が出たので、何かこの人(担当医)
実はすげぇんじゃねぇかと少し思った。
「血もほとんど出てないですね」って噛んでたガーゼ
見せられたけど、何かちょっとドヤ感…←

前回と違ってガーゼ噛まずに帰ったのは感動だった。
普通に会話が出来る…

でも痛かったなあ……←

お母さんとかにも散々悪口を言ってしまったんですが、
あれだけ大変だ大変だと言われてた親知らずを
ちゃんと抜いてくれたんだし、すんげぇ先生だよ。
ほんとにちゃんとそう思ってるよ。悪口は言うけど。
ツンデレだと思ってくれ。?


そして抜歯翌日に、おねーたんの買った本を勝手に
見ていたら、何か…見た事有る様な人が…?
あれ…何か心当たりの有る人が…居る……
ってなりました…
多分これ昨日口内がお世話になった人だよね、って。
たまげたわ。
(誰が載っていたかはお察し下さい)


一週間後に抜糸!
抜糸日を決めるの時に
「GWが有るから、○日とかどう?」
って言われて、大丈夫だと返事したら、
「何時が良い?何時でも良いよ」って言われ…
何かめっちゃ友達と遊ぶ約束してるみてぇな軽さだな…



とまぁそんな感じで無事抜歯は終わりました…
無事…ええ…無事に…
この後まだ大変な事が待っているとも知らずに…
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ブロとも申請フォーム
プロフィール

京介

Author:京介

初回の方は【初めての方へ】の
「道案内」をお読み下さい
管理人簡易プロフも↑こちら。

コメントは過去記事へでも大歓迎です!


★タイトル頭に"□"が付いてる記事は、
  メールからの投稿になります。
★'10.3.23以前の記事は
  CURURUブログでの記事です。


  2005年10月10日CURURU<始>
  2010年03月23日FC2<引越>


【前略プロフィール】



 記事イイネ!と思ったら 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村
 ワンクリックお願いします! 



+27096(CURURU)
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5023位
アクセスランキングを見る>>